コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

バッチコーイ【144】

今日は

午後から当部署主催の

事例共有会を行います。

 

皆様ぜひ、ということで

営業部メンバーに

今後の動向や取り組んだ事例を

発表します。

 

資料作りもさることながら

当日の会場作りも自分たちで

やるわけです。

大阪や福岡、名古屋とは

パソコンでつないで中継もするので、

準備することも多いのですが、

すんごいワクワクしてます。

 

自分が8月にやりたい!と

言っていたことが実現するんです。

 

隣の島は何しているぞ?を壊したい。

横の繋がりを強くしたい。

メンバーの情報感度を上げたい。

さて

同じ情報量で先輩や若手がどう反応するのか、

どれだけ感度が揃うか?

 

今までやったことのないイベントなのです。

受け手次第なところも多いですが

有意義な情報を手渡したい。

 

いや〜楽しみだっぺ!