コアラの木登りノート

文章を書くチカラをつける。誰も読んでいませんから〜。

やはりそうか!そうですよね。【142】

金メダルを取りました。

怪我からの復帰。

飛べるのか?

 

彼は飛びました。

 

舞台に立つのは、彼だけだが、

曲のように彼の周りには、何かがいた。

陰陽師の曲だから??

画面を見ていると

空気というのか湯気というのか

氷上なのに、なぜか暖かいのだ。

若干浮いているようにも見えたのだ。

 

スピンで態勢が崩れた瞬間の

悲鳴もあったが、倒れなかったのは

その瞬間に目に見えない支える空気に

包まれていたような感じがした。

 

さて、今朝の報道で

彼が小学校の頃から書いている

ノートが映った。

 

やっぱり自己との戦いに勝つものは

ノートを書いているんだなと思った。

 

一流の人は毎日を振り返るために

次に進むために、ノートを書く。

 

才能があるかどうかと言う前に書く。

 

やっぱり文字にはチカラがあるのかも。

言霊ってあるのかも。

「ブレインプログラミング」にも

書いてあったが、何かが宿る!

 

ブログを書くことも記録する方法の一つ。

 

毎日5000文字の文章を

発信している人を知っている。

450日連続で発信している人を

知っている。

会ったことはないけど続けている人を

毎日見ている。

やったもんだけが見える

世界がきっとあるはず。

まだ見えませんが、見えるはず。

 

んだ、まだまだ書くっぺ!